2018年4月14日土曜日

上本町 サタデーブランチジャズライブ

💛サタデーブランチジャズライブ
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
  
普段ジャズを聴かない皆さまにも楽しんで頂けたら
良かったのですが
皆さまいかがでしたでしょうか。
  
こんなセットリストでした。💛
 
<1回目> 
〇you’d be so nice to come home to(ジャズスタンダード)
〇charade(映画「シャレード」から)
〇マイ・ピュア・レディ(尾崎亜美)
〇炎のたからもの(映画「ルパン3世 カリオストロの城」から)
〇garota de ipanema(tom jobin )
〇you must believe in spring(映画「ロシュフォールの恋人」から)
〇Autumn leaves(ジャズスタンダード)
  
 
<2回目> 
〇no more blues(tom jobin )
〇スカイレストラン(荒井由美)
〇three little worlds(ジャズスタンダード)
〇teach me tonight(ジャズスタンダード)
〇fly me to the moon(ジャズスタンダード)
〇赤いスイートピー(松田聖子)
〇ふるさと(日本唱歌)
  
<アンコール>
〇one note samba(tom bobin)

こんな曲をやって欲しいなど、リクエストなども受け付けています。
是非おしえてください。
   
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿